人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホタルの季節到来

朝から愚痴っぽい事をアップしたので、お口直しと言うか・・・・・

改めて今日のニュースを

先程夜の散歩の途中でホタルを見て来ました。

昨年は確か?5月10日にななちゃん達と一緒に見に行った記憶があるのだけど、今年は一日早い9日
去年より早めなのに、ホタルの数は断然今年の方が多い

見物の人もまだチラホラで今が見時なのかも
もう少しすると人人人で風情が壊れる

近くの方は是非今見に行きませんか!
うーーーん 場所は知る人ぞ知るところですが、上江津湖のほとりです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mn2486 | 2014-05-09 20:25 | 時節の話題 | Comments(0)

愛犬プーチャと家族の暮らし


by mn2486