人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プートト受難の日

今日はこれから年に一度のドッグドックに行って来ます。

プートトは健康管理の為よなんて言っても理解できないから、今日一日は唯ひたすら我慢の日になるはず

先ずは朝食抜き!

なので人間も朝食はなし!

私達は普通に我慢できるけど、犬達の食事抜きは大変!

なぜならば、プーパパが食べ物をあげずにはいられない人だから、それを阻止するのが大変!

お陰で私は今朝は5時起き

夜7時就寝のプーパパはこれが常の事でも、午前1時就寝の私にとっては、朝の1時間の差は貴重なもの
ま 今日だけだからいいけど・・・・・

普段貰っているご飯がないのは、どうして?と怪訝な様子のプートト
夜中の0時に特別にご飯をあげたんだけどね

そんな事は覚えていられない犬族、やっぱり時間になるとご飯ご飯と催促モードになるので、だましたりすかしたりでやり過ごす事も大変

7時から短距離コースの散歩に行って、やっとこれから病院へ出掛けます。

頑張ろうね!

我が家のプートトは一病息災で過ごしているけど、もう9歳だからやっぱり心配

いい結果を期待しよう!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mn2486 | 2014-04-11 07:41 | プートト | Comments(0)

愛犬プーチャと家族の暮らし


by mn2486