人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるで4月の陽気です

今日はなんと更新3連発です。

エプロンが思いがけず早く完成したので、江津湖へプーとトト散歩へ

このところ熊本はまるで4月かと思うような暖かい日が続いていて、今日は日曜日でもあったので、江津湖は陽気に誘われて遊びに来た人人人です。
まるで4月の陽気です_a0098757_16215657.jpg


湖面にもボートがいっぱい
まるで4月の陽気です_a0098757_16223760.jpg


なのにプートトはそんなことには関心なし

ひたすらクンクンに忙しく
まるで4月の陽気です_a0098757_16235623.jpg


そこここに立ち止まってはクンクン
まるで4月の陽気です_a0098757_16241149.jpg

そして、プーちゃんのこの3本足が微妙006.gif

暖かすぎて、犬も人間もヘロヘロ、それに、あまりの人出に、犬連れはお邪魔虫のようなので、早々に退散
なんとも短い散歩となってしまいました。

犬の散歩はやはり少し寒いぐらいが丁度いいかも??
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mn2486 | 2014-02-02 16:28 | 暮らしの中で | Comments(0)

愛犬プーチャと家族の暮らし


by mn2486