人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読めない手紙?

ななちゃんのピアノの発表会の前の、古いネタですが


広島から宅急便が届いた折、こんなお手紙が入っていました。
読めない手紙?_a0098757_21423294.jpg


用紙いっぱいになにやらゴニョゴニョと書いてあるのですが、さっぱり読めません。

3歳のななちゃんからおばあちゃんへのお手紙なのだそうです。

ななちゃんはもう既にひらがな、カタカナとも読めるようになっていて、絵本などは読んで聞かせてくれたりするんですけど、まだ文字を書くのは無理なようです。

日頃たいていのことは通訳してくれる母親も、この手紙はお手上げのようで、「私も読めませ~ん!」と言っておりました。

思うに、多分[おばあちゃん、ピアノの発表会には来てね]とか[私のドレスは出来た?]とか、そんなことを書いたのでしょう?

読めない手紙だけど、貴重な3歳の記録なので、ファイルに入れて、保存してあります。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mn2486 | 2013-11-14 21:53 | ななちゃん | Comments(0)

愛犬プーチャと家族の暮らし


by mn2486