人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リクエストに応えて

旅も3日目、報告ネタも少なくなって、何にしようかなと思っていたら、船内をもう一度見せてというリクエストが入りました。

わかりました。一昨年の写真と同じようなものになりますが、もう一度ここでご披露しましょう
こちらはいろんな理由で、なかなか泊まれないロイヤルスイートの部屋です。
リクエストに応えて_a0098757_15403586.jpg

部屋の広さが、約82㎡
リビング部分と、寝室が別部屋になっており、浴室から海も見えるような造りになっているらしい。

私達が宿泊した部屋は、なんとロイヤルスイートのとなり
隣と言ってもロイヤルスイートとは大違いの、部屋の広さが約半分の46㎡だけど、それでも充分な広さがありますよ。

部屋に入ると、右奥がベッド、左にソファセット、左手前がクローゼット右手前に洗面、トイレバス室があります。
リクエストに応えて_a0098757_15462859.jpg

リクエストに応えて_a0098757_15482776.jpg

リクエストに応えて_a0098757_15484354.jpg

洗面台は二人一緒に使えるタイプです。

部屋のタイプは、その他に6タイプが7~10デッキにあります。

誰でも使える施設は、メインダイニングとブュッフェスタイルのダイニング、カフェ、ショップ、シアター等々
下の写真はブュッフェ
それぞれの施設には名前が付いているけれど、覚えてないので・・・すみません。
リクエストに応えて_a0098757_15571672.jpg


こちらは図書室、結構新しい本も揃っています。  お子様向けもありました。
リクエストに応えて_a0098757_1604367.jpg


やったことはありませんが、テニスコートです。11デッキにあったような?
リクエストに応えて_a0098757_1622851.jpg


プールもあるけれど、旅行中ちょっと肌寒いぐらいの気温だったせいか、誰も使ってなかった。
リクエストに応えて_a0098757_1632548.jpg


シアター内部、私もまだ映画は見てません。
リクエストに応えて_a0098757_165482.jpg


12デッキにはジムとスパ、美容室があります。
リクエストに応えて_a0098757_1655365.jpg

リクエストに応えて_a0098757_1665363.jpg

リクエストに応えて_a0098757_1671461.jpg


11デッキのお寿司屋さん ここは有料です。
リクエストに応えて_a0098757_1692678.jpg


ダンスホール  私はダンスが出来ないので、行ったことがありませんが、人気のコーナーらしいですよ。
リクエストに応えて_a0098757_16112677.jpg


こんな所でしょうか!一昨年に紹介しきれなかった所の写真でした。

まだまだ 続きます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mn2486 | 2013-10-19 16:14 | 旅 編 | Comments(0)

愛犬プーチャと家族の暮らし


by mn2486