人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお出掛け

最近とんと夜のお出掛けには縁のない生活を送っている私ですが、今夜久々にディナーショーなるものに行って来ました。

単にディナーショーだったら出掛けないところですが、今回は昨年の北部九州災害の阿蘇地区への応援チャリティーディナーショーで、おまけに高校の時の同級生が歌うとあっては行かない訳にはいきません。

ホテルの宴会場をフルに使って、総勢300人を超える大盛況の中での楽しいディナーショーになりました。

同級生が歌うのですから、勿論私達のテーブルは同窓会もどき

まずは定番のお食事です。
夜のお出掛け_a0098757_2313333.jpg夜のお出掛け_a0098757_2314784.jpg
夜のお出掛け_a0098757_232159.jpg夜のお出掛け_a0098757_2323588.jpg
夜のお出掛け_a0098757_2325452.jpg夜のお出掛け_a0098757_233754.jpg
夜のお出掛け_a0098757_2332797.jpg夜のお出掛け_a0098757_2335274.jpg
チャリティーショーなので、食事は期待していませんでしたが、まぁそこそこでしょうか


3~4品目でお腹いっぱい、後は惰性で食べまくり、これを書いてる今でもお腹パンパンで苦しい



明日は朝食抜きですね、間違いなく・・・・・



食事中は欲張ってグラスワインを・・・・

私ビールはあまり飲めないので・・・・

なら、他のなら飲めるのか?って言われると、026.gifだけど





食事の後はお待ちかね、本日メインのショータイム
夜のお出掛け_a0098757_23165379.jpg

近くで歌っている時にパチリ
でも残念ながらライトがまぶしくてご覧の通りの映像、肝心の顔が真っ白008.gif
スマホのカメラではこれが限界?

彼女の事をちょっとご紹介すると、元タカラジェンヌ、今は東京を中心に歌手活動をしていて、毎年チャリティーショーをやっているそうです。

今年は熊本で実現というところでしょうか

素敵な歌声に魅了されて、ひととき夢幻の世界を味わうことが出来ました。

最後には、同級生一同で記念?写真をパチリ。だけど、この写真はアップしません。

彼女の写真だけ見てください。
夜のお出掛け_a0098757_23325790.jpg


久し振りの夜間外出、ショーが終わった後は、仲間とゾロゾロ場所を移してコーヒータイム

今夜はさっき飲んだコーヒーのせいで、夜更かしになること間違いなし!

韓流ドラマのDVDでも見ようかな!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mn2486 | 2013-07-31 23:37 | 暮らしの中で | Comments(0)

愛犬プーチャと家族の暮らし


by mn2486