人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビタクラフトマルチパン

VitaCraft multiple-pan 
ビタクラフトマルチパン_a0098757_1918872.jpg

先月から買おうかどうしようかと迷っているお鍋です。

これまで永い事使ってきた浅型のお鍋を、空だき状態にしてしまったらしく、底がいびつになってしまっていて熱効率が悪く使い勝手が今イチなのをだましだまし使っていたんだけど

先月長女が里帰り中にお鍋を買いたいのでデパートへ行こうというので、詳しく事情を聞いたところ、私とまったく同じにしてしまった鍋の買い換えだとか

それならばと早速デパートのキッチン用品コーナーへ

二人してこれかなと思ったのが、先のビタクラフト

買う気満々だったんだけど、サイズの問題で保留

長女の記憶では31cmタイプが今使っているものに一番近い筈というけれど、私の記憶では25cmかな?と
ビタクラフトマルチパン_a0098757_19281198.jpg

1対1では決着が付かず、今使っているお鍋を採寸してから買う事にしてひとまず断念

以来ずっと、私のPC台の上にはビタクラフトのカタログが置いてあり、毎日眺めては買おうかな?
どうしようかな?と・・・・
ビタクラフトマルチパン_a0098757_19403725.jpg

お値段もバッチリチェック済み  

デパートで買えば定価の25,250円也
インターネット通販だと安いところでは16,000円

この違いは何?

そりゃー安いところで買うでしょう!


そうなんだけど、まだ買ってないんです。



さてさて長女は広島でもうすでに購入済みなんでしょうか?

多分この人も未だ買ってないと思うけど・・・・・・

ところで最初のお悩みだったサイズだけど、今使っているものは内寸26.5cm
買いたいビタクラフトは内寸25cmか31cm

今のに近いのは25cmだけど、大は小を兼ねると云うし・・・・・

悩みに悩んでまだまだ決まらない日が続きそうです。









先月熊本に来た奈奈ちゃんのポーズ

ボケボケ写真だけどこれしかないので失礼
ビタクラフトマルチパン_a0098757_1942556.jpg

奈奈ちゃんに はいポーズ! っていうと、これです。

両手のピースが決め手です
Commented by at 2012-09-10 07:46 x
はい、私もまだ買っていません。
使えないことはないのですが、IHの温度管理がイマイチなので、
買うつもり。
でも、まだサイズで悩んでいます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mn2486 | 2012-09-09 19:45 | 暮らしの中で | Comments(1)

愛犬プーチャと家族の暮らし


by mn2486