人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初積雪

叔母の骨折騒ぎでバタバタと過ごしている内に、いつの間にか2月に入っていました。

唯でさえ時間の流れが速いなと感じている昨今なのに、忙しく暮らしてみると益々一日の時間が足りない毎日で、このところ就寝は午前2時、3時が当たり前に・・・・

流石に疲れがたまったのか、爆弾のひとつ腰の具合がちょっと心配だけど・・・・・

睡眠時間が足りなくて、お肌に疲れも出てるけど・・・・

蔓延しているインフルエンザも怖いけど・・・・・

ドヨ~~ンと頭も重いけど・・・・・・


そこは気力で何とか乗り切らねば!




そんなダレダレ気分の今朝

節分、立春を前に、全国に寒波が訪れ、熊本にも朝から雪が舞い初積雪が見られました。
初積雪_a0098757_846283.jpg

寒い地方のように豪快な降りではないけれど、一面の銀世界を見ると心が引き締まる思いがするのは私だけ?

何故か雪が降ってるのを見ると元気が出る私です。


雪に元気を貰ったから 今日も頑張ろう!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mn2486 | 2012-02-02 08:53 | 時節の話題 | Comments(0)

愛犬プーチャと家族の暮らし


by mn2486