人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プートト サンタになる

1週間以上も間を空けてしまって、どうしてるの?具合でもわるいの?と言われたので、今日は2度目のアップです。

勿論何事もなく 元気ですから・・・・・


ネタはサボっていた先日の話

プートトは 近くの R ONE にトリミングに行きました。

毎年このシーズンには、サンタさんの格好で写真を撮って貰えるのです。

昨年までは何となく逃げをうっていたんですが、今年初挑戦

こんな写真を撮って貰いました。
プートト サンタになる_a0098757_12332538.jpg
プートト サンタになる_a0098757_12333461.jpg


どうでしょう?

可愛いサンタさんになれてるでしょうか?

R ONE のブログでは他にも沢山のワンちゃん達がいろんなサンタさんの格好で登場していますよ

お暇と興味をお持ちの方はどうぞ覗いてみて下さい
Commented by elmama10 at 2011-12-11 23:58
プートトサンタさん、とっても可愛い♪
おりこうに撮影できてすごいな!

↓トト君の首の異変、元気になってよかったですね。
どうしたのかなって心配してましたが、安心しました。

鍵コメの件、失礼いたしました。
間に合うか心配でしたが、焼酎で1回拭きました。
おかげさまで干し柿ができました。
来年は忘れないようにがんばりますね。
Commented by poomamma at 2011-12-12 12:14 x
お陰様でトトの件はたいした事もなくてホントに良かったです。
今はもう普通通りに元気に遊んでます。

干し柿は長野は熊本に比べて気温が低いのできっと美味しい干し柿が出来た事でしょう!
なんだかよだれがこぼれそうです(笑)これから買いに行って食べようっと・・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mn2486 | 2011-12-10 12:37 | プートト | Comments(2)

愛犬プーチャと家族の暮らし


by mn2486