人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと 四度目で・・・・・

月下美人の開花を見落としてガックリしていたら、一輪だけ咲き遅れていた花が昨夜開いてくれました。
やっと 四度目で・・・・・_a0098757_7593536.jpg

娘が仕事で帰りが遅かったのにも助けられて、眠い目を擦り擦りながら起きていられて、やっと今年の全開花を見ることが出来ました。

だからなに?  って言われても困るけど、とにかくノルマを達成した様な気分です。

真っ暗な中でほの白く咲く月下美人 きれいです!
やっと 四度目で・・・・・_a0098757_845778.jpg

こんなにきれいな花が一晩だけでしぼんでしまうなんて勿体ないと思うけれど、一晩だけのはかなさが又いいんでしょうね。




私にしては初めてともいえる、半年も前から計画した[飛鳥Ⅱ]に乗って行く広島までの2泊3日

いよいよ出発がもう間近になりました。
やっと 四度目で・・・・・_a0098757_8103885.jpg

旅行に関する諸々の書類も揃って、明日には荷物も宅急便で発送です。

また台風が近づいているけど、遭遇しません様に・・・・・・

短いけれど初めての船旅です。
Commented by みぱ at 2011-09-09 14:14 x
心配心配あー心配。
どうかご無事で帰ってきてね。

台風がきたらどうしよう
転覆したらどうしよう
サメが出たらどうしよう!!

でも楽しんできてね~(^o^)
Commented by at 2011-09-09 15:35 x
私はまた母がスーツケースの鍵を忘れないか心配(笑)
Commented by プーママ at 2011-09-09 17:28 x
みばちゃんへ
台風は近づいてるけど、何とか出発前に通過しそうだし・・・
転覆するほど小さな船じゃないし・・・・
ましてやサメなんて関係ないよ。
それよりも、ご馳走責めで又体重増加の方が心配よ(笑)
Commented by プーママ at 2011-09-09 17:31 x
粥さんへ
うふふ 鍵ねぇ!
一度やったもんねぇ!確かハワイに行った時だったっけ
でも今回はもうバッグに入れたから大丈夫よ♪
15日は宜しくね♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mn2486 | 2011-09-09 08:13 | 時節の話題 | Comments(4)

愛犬プーチャと家族の暮らし


by mn2486