人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何故?

プーさんがサマーカットにして2日目
何故?_a0098757_8312427.jpg


熊本地方に時ならぬ冷え込みが・・・・・・

阿蘇には積雪が見られ、雹も降ったとか  日中の最高気温が2度、最低気温は氷点下だったとか

山に雪が降れば、里も寒さに見舞われるわけで

夏仕様に衣替えしたばかりのプーさんは今年もガタガタと寒さに震えることになり

またまた昨年の繰り返しをやってしまいました。

私って学習能力に欠けてるのかもね?

この季節、毎年同じ事の繰り返しをやってるし・・・・・・

でも、何故プーがサマーカットすると、直ぐに寒のぶり返しが来るのでしょうか



 暑かったり、寒かったり、4月ってそんな季節なんですね
Commented by at 2011-04-20 12:30 x
広島も寒いです。
サマーカット、次のトリミングでもよかったかもね(笑)
まぁ、かわいいお洋服買ったからちょうど着られてよかったじゃないですか。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mn2486 | 2011-04-20 08:33 | 時節の話題 | Comments(1)

愛犬プーチャと家族の暮らし


by mn2486