人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春は多忙?

3月の23日にななちゃん親子がやって来て、保育園への入園準備の為にあちこちと買い物にまわっている間に、あっという間に4月になってしまいました。

2月にトリミングに行ったまま放置されていたプーチャ君は 見苦しくボッサボッサ君になってしまい、慌ててシャンプー&カットのコースで予約を取ってきれいにして貰いました。

カット前はこの顔で
春は多忙?_a0098757_19142146.jpg

カット後はこのようにすっきり
春は多忙?_a0098757_19153860.jpg

そろそろ蚤ダニの季節が訪れるので フロントラインも使わなくちゃ・・・・


これでプーチャの事はひとまずヨシとして、次は恒例のジャム作り

今年も大量にネーブルを頂いたので、娘に持たせるものと、ジャムにするものに分けて、それでもまだまだいっぱい残ってるけれど、取り敢えず大鍋に入る程度のジャムの量だけ頑張って作りました。
春は多忙?_a0098757_19184217.jpg

明日は金柑ジャムに挑戦の予定・・・・なんてやってたら

ななちゃんパパが車でお迎えに来たので、ひとまず金柑ジャムはお預けにして、ななちゃん一家のお見送りを済ませ、急に広々となった様な家の中で、なんとも落ち着かない静けさにウロウロする私と主人

ななちゃん一家が去った次の日は、ボーッとして一日何にもしないまま過ごしてしまいました。

明日からはまた気合いを入れなおして頑張らねば!

桜も満開なのに、今年は花見もなし みたい・・・・


明日はななちゃんの入園式だけど、さて、無事にいきますかどうか?
孫のことになると自分の子供を育てている時より心配になるのは何故でしょうね

明日の報告が待ち遠しいものです。

プーちゃんにおやつを分けてあげてるななちゃんです
春は多忙?_a0098757_19352876.jpg

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mn2486 | 2011-04-04 19:36 | 時節の話題 | Comments(0)

愛犬プーチャと家族の暮らし


by mn2486