人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何と言っていいか・・・・・・

昨日の午後に発生した「東北地方太平洋沖地震」の惨状には言葉もありません。
何と言っていいか・・・・・・_a0098757_9423983.jpg


少し前に起きたニュージーランドの地震に続き、2.3日前の中国雲南省の地震の様子をテレビで見ながら被災された方々に思いを寄せていたばかりのところへ、思いも寄らぬ日本での大惨事

たまたま発生時にテレビの前にいたので、速報が流れ、間もなく臨時ニュースに画面が転じて 刻々と惨状の有様がリアルタイムで放送される様子を身を竦めるようにして見ておりました。

時を追うごとに被害が広がる様、始めて見る津波の凄まじさ、どれほどの尊い人命がこの惨状の中で失われていくのでしょうか、心痛めるばかりです。
何と言っていいか・・・・・・_a0098757_943293.jpg


どうか これ以上被害が拡大しませんように!

被災地に住んでいたワンちゃん達、ネコちゃん達は今どうなっているのでしようか?

みんな みんな 無事でいます様にと、ついそこへ思いがいくのは 我が家にもワンちゃんがいるからでしようか



地震の影響下に住んでおられる友人知人の方々の安否が気にかかりますが、どうしていらっしゃるのでしょうか?

ご無事を祈ります!

そして被災された地方の方々に 心からお見舞いを申し上げます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mn2486 | 2011-03-12 09:49 | その他 | Comments(0)

愛犬プーチャと家族の暮らし


by mn2486