人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウメボシちゃんに異変!

昨年一年間 折々に登場してその成長振りを披露してきたウメボシちゃんですが
ウメボシちゃんに異変!_a0098757_19481174.jpg


この度改名することにしました。

新しいバンドルネームはセブンちゃん です。

改名の理由はいろいろですが、折角馴染んで頂いた名前、名残惜しくもありますけど

次回からはセブンちゃんで登場しますので どうぞヨロピクお願い致します。


そのウメボシちゃん・・・・

ではなかった!  セブンちゃんですが

目下高熱を発して寝込んでいます。

一歳の誕生日まで 一度も熱を出したりする事もなく、健康に育っていましたが、ついにダウンしたみたいです。

風邪なのか、突発性湿疹なのか、もう少し時間が経たないと判らないんだそうです。

少なくともインフルエンザではないとのこと(予防接種したもんね!)

幼い子の病には親はどうしていいのかわからずオロオロするけど

幸いにセブンちゃん、熱は高くてもミルクだけは飲んでくれるそうで

水分補給と体力維持は出来てる様子

なにはともあれ 少しでも早い回復を祈ってますよ 熊本から・・・・



           これって、改名のせいではないよね!
Commented by juco at 2011-01-04 20:27 x
セブンちゃん、言葉がしゃべれないだけに、どこがどうしんどいと訴えられないのが可哀想…。早く治るといいですね。
こちらはわたしが昨日から38.5度の高熱を出して、娘を夫の実家に預けて療養中です。(パソコンなんかやってないで寝てろという話)
お互い新年早々やんなっちゃいますねー、セブンちゃん。
Commented by プーママ at 2011-01-05 09:43 x
juco 様
おやおや jucoさんがお風邪?
それも大変です!
セブンちゃん山口の実家に帰省中から40度の熱が出て、新米の両親は夜も寝ないで看病してるとか・・・・
新米父さんは昨日仕事休んでました。
jucoさんもお早い回復を祈ってます。お大切にね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mn2486 | 2011-01-04 19:49 | プートト | Comments(2)

愛犬プーチャと家族の暮らし


by mn2486