人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたイメチェン?

いよいよ今年も11月に入って、カレンダーも後一枚になってしまいましたね。

今月は僕の6回目の誕生月です。

って言っても、プーママはウメボシちゃんのバースデープレゼントの作成に一生懸命なので、以前のように僕の為に何か作ってくれるなんていうのは、まったく期待出来ません。

ウメボシちゃんの誕生日も今月で、僕の1週間後

僕の方が先なのに、ウメボシちゃんは初めての誕生日だから・・・なんて言っちゃって

せっせとウメボシちゃんのものばかり作ってる   ちょっと嫉妬するなぁ


だけど、昨日ばかりはプーママと二人で一日お出かけしました。

僕のトリミングに行っただけだけど・・・・・

先月はムスタッシュカットとか言って、鼻の周りを小さめに調えて貰ったけど

今回は それに加えて、耳の形を変えて貰いました。

こうなりました!
またまたイメチェン?_a0098757_1055786.jpg

上はトリミングサロンで撮影して貰ったもの

家で撮ると・・・・
またまたイメチェン?_a0098757_1072189.jpg

顔のドアップにも耐えられる?
またまたイメチェン?_a0098757_1074580.jpg


みんな可愛いよっ て、言ってくれるよ♪



        僕の永遠のコンセプト

                    いつも可愛く

イメチェンしても、可愛い  は 変わらず・・・・・



                 ハハハ  手前褒めで すみません
Commented by 牡丹ママ at 2010-11-02 22:39 x
こんばんわ。
お久しぶりです~というかずっとブログは見させていただいてました★プーちゃんまたさらに可愛くなりましたね♪
あ~~
プーちゃんに会いたいですぅ~
この前牡丹とお店に行ったんです★
いつかまた会えるのを期待して・・・
トリマーkさんにプーちゃんが来る日聞こうかな(笑)
またコメント書きますね♪
Commented by プーママ at 2010-11-03 08:51 x
牡丹ママ 様
ホントにお久し振りです。
この度はご結婚だそうで、おめでとうございます。
       フフ♪ 私も毎日ブログチェックしてますよ。
お支度とか、何かと大変でしょう!
次回のRoneは15日の予定ですけど、牡丹ちゃんに会えるかなぁ?
牡丹ママさんは忙しそうなので、期待しないで行くことにします。






名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mn2486 | 2010-11-02 10:13 | プートト | Comments(2)

愛犬プーチャと家族の暮らし


by mn2486