ちびギャングと呼ばれるように!

今日は孫の登場です。

以下は7月に熊本へ来ていた時の写真ですが・・・・


私に温和しく抱っこされたり
a0098757_8351557.jpg


ジイジに寄り添って
a0098757_8361439.jpg

そして見つめ合ったり
a0098757_8365047.jpg

おじいちゃんとしては至福のひとときです!

動いても、この程度
a0098757_8383150.jpg

ソファーの上でゴロンゴロン


ところが、最近では

つたい歩きや高ばいで行動範囲も格段に広がり、常に目が離せないとか・・・・
a0098757_8465952.jpg


そんなちびギャングが間もなく熊本へやって来るらしい


広島では、目下仮住まいの狭いマンション

隅から隅まで制覇?しているらしいけれど、熊本の実家はそのマンションの何倍かの広さがあるので、どこまで制覇出来るか?


孫に会えるのは楽しみなんだけれど・・・・・

チョコマカ動き回るらしいので、怪我をさせないように とか

最近育児疲れ気味の娘も、こちらに居る間にリフレッシュさせてあげなければ とか



待ってる時が一番良い時かも(笑)なんてね・・・・
[PR]
by mn2486 | 2010-09-17 08:53 | プートト

愛犬プーチャと家族の暮らし


by mn2486
プロフィールを見る
画像一覧